« 地産地消 | トップページ | 道ばたでみっけ »
レゴのアウトレットでつい買ってしまった。ヨーダは私、R2−D2は娘。
あ、でも今日のサマーウオーズは時代を写しててよかったなあ。作中の年代設定である2010年7月下旬から8月という時期に合わせて地上波放映というのもリアルだ。新しい日本のアニメ映画の傑作だなあ。
2010年8月 7日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 星と夏:
コメント