« ZAPATEOさん | トップページ | »
台風から変わった熱帯低気圧の影響で豪雨に見舞われた神奈川県西部に翌日出張。久々の曇り空にちょっと涼しげな風に駅から研究所まで歩いてみた。が、湿度は高くすぐに汗ばむ。以前は田園風景が広がってうつろいゆく四季の自然を楽しめた場所も今や宅地造成が進み、眺める景色も味気ない。かろうじて残る田の稲穂は頭を垂れていた。秋がしっかり歩み寄っていた。
2010年9月 9日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: こうべをたれる:
コメント