« イノベーション思考のメソドロジー? | トップページ | ZAPATEOさん »

2010年9月 4日 (土)

近所のスイーツ

Dscf9288

今日は、秋にお母さんになる従姉妹の家に遊びにいくので、お土産に近所でスイーツを購入した。

今年のゴールデンウイークにオープンしたばかりのパティスリー。
既にその近くにケーキ屋さんは2軒あって、ニュータウンの住宅街にあるというのにいずれも特徴があってそこそこ人気。
が、今度のお店はもうダントツで、オープン時は二日間にわたって100mくらいの行列に数時間待ちという目を疑う状況だった。私はその価値を知らずに??????

このごろは落ち着いているけどお店の前には遠くからのナンバーの車もちらほら、お店に入ったら、その繊細かつユニークで美しいケーキの数々と、お客さんも次から次へと絶えないあいかわらずの人気振りになるほど。

お味もお値段もさすがでございました。

SWEETS garden YUJI AJIKI  です。

帰宅後に従姉妹から伝説的な超有名シェフと聞きました。そうなんですか。なんでこんなところにお店? 近所に住んでいるのかな? 都心ばかりじゃなくて、いいことだけど。

|

« イノベーション思考のメソドロジー? | トップページ | ZAPATEOさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/49362338

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のスイーツ:

« イノベーション思考のメソドロジー? | トップページ | ZAPATEOさん »