« 初日終了 | トップページ | 表参道で »
昨日中止の早慶戦にかわり今日は慶早戦。早朝から熱心な観戦者が続々と並んでいて既に賑やか。結局負けましたが。。。。。う〜む。
台風一過の爽やかなアオゾラを期待していたが、残念ながら朝から霧雨。まだ誰もいない会場は空気が凛としていて清々しい。
お〜、学生達はすでに展示準備を始めている。ご苦労様だ。そしてこのあと22時まで怒濤の12時間があっという間に過ぎていったのでありました。
2010年10月31日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 神宮外苑二日目:
コメント