« カップメンズ | トップページ | 初日終了 »

2010年10月28日 (木)

TDW2010 明日からスタート

Dscf0752

いよいよ明日から東京デザイナーズウイークはじまります。
今年も連日交代で会場にいます。
とても小さいけど、毎年来場者の5%が訪れる,知る人ぞ知る、人気ブースです。

今年も笑顔が広がる、そして創造力の可能性が広がる自信作。
今日も設営中から通りすがりの九州から出張中のT社の同級生やら、この展示会ショーデザイナーやらから感動のお声をかけていただき、手応え十分。
明日からはぜひ、多くの人に、体験してもらいたい。

来場される方は、仮設テントなので、基本屋外だと思って暖かくしておいでください。
日が落ちると、ほんと、寒いです。

それにしても屋外の学生作品展、コンテナ展の設営は過酷そうだった。
今日の冷たい風雨も見ていて辛かった。
今週末は非常に強い大型の台風14号チャバが土曜の夜から日曜の午前中にかけて関東直撃のようだ。 さらに前線を刺激して長期間の暴風雨にならないように祈りたい。
来場者はもちろん、大事な作品を屋外展示する学生さんたちが心配だ。
いつもながら事務局はおおらかというか、アバウトというか、緩いのだが、今年の天候は甘く見ると大変なことになりそうだ。。 対応策をぜひ期待したい。

Dscf0747

|

« カップメンズ | トップページ | 初日終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/49872176

この記事へのトラックバック一覧です: TDW2010 明日からスタート:

« カップメンズ | トップページ | 初日終了 »