« 〈インフォグラフィックス ワークショップ 3〉学生枠の募集(社会人も若干可能) | トップページ | 自宅付近の小さな秋 »
ここ数日で自宅近所の街路樹もどんどに色づいている。これは桜の葉ですね。
ちょっと見上げれば、アオゾラとのコントラストも鮮やか。けやきもハナミズキも。
近所を自転車で走っていたら、あれ、こんなところいにパン屋さん。1ヶ月前にできたばかりだそう。住宅街の普通の1軒家をリノベーションしたらしい。今日のランチはここで買いました。
2010年11月 6日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 近所:
コメント