« Touch youe heart | トップページ | 〈インフォグラフィックス ワークショップ 3〉学生枠の募集(社会人も若干可能) »

2010年11月 3日 (水)

晴れの特異日

Dscf0969

今日の神宮外苑はすごい人出だった。
神宮球場は六大学野球の秋季リーグ優勝決定戦がなんと50年ぶりの早慶戦
国立競技場は磐田vs広島のJリーグヤマザキナビスコ杯決勝
秩父宮ラグビー場が関東大学対抗戦 早稲田大vs帝京大
そして東京デザイナーズウイークの最終日。
晴れの特異日11月3日の東京、横浜は雲一つない快晴に恵まれた。

午前中、次女の文化祭に駆けつけ、演劇部の舞台を鑑賞。
前日まで演出のダメだして音効担当は選曲やり直ししていたほどバタバタで、早朝練習と準備でここ数日寝ていないんじゃないかという状態だった。本番は流石の迫力で見事だった。効果音がショスタコやマーラー,ストラビンスキーという渋さで驚いたが。

その後横浜から神宮外苑の会場に移動し、途切れぬ来場者に説明し続け撤収。
自宅に帰ってからゆっくり早慶戦のハイライトを堪能、そしてドラゴンズの中継を最後まで見た。

今日はとっても天晴な充実した一日となったとさ。

Dscf0974

|

« Touch youe heart | トップページ | 〈インフォグラフィックス ワークショップ 3〉学生枠の募集(社会人も若干可能) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/49930359

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの特異日:

« Touch youe heart | トップページ | 〈インフォグラフィックス ワークショップ 3〉学生枠の募集(社会人も若干可能) »