« 寄り道 | トップページ | 葉っぱは何故色づいて落ちるのか »
あれ?山手線渋谷駅外回りのホームにあった立ち食いそば屋さんだったはず。メニューは「どん兵衛」のカップ麺7種のみ。券売機でチケットかってカウンターに出すとお湯を入れた「どん兵衛」が手渡さ、椅子に座って5分待ってたべる場所らしい。駅ナカでカップ麺ですか。プロモーションとしては格好のネタではあるし、話題にはなろうが、ちょっと腹ごしらえしたい人にはがっかりかな。
2010年11月13日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 駅ナカでカップ麺?:
コメント