« | トップページ | 駅ナカでカップ麺? »
駐車禁止のパイロンがおしゃれしてる。岡本太郎記念館の壁の前。
この路地の入り口、以前は定食屋さんだったところがいつのまにかドーナッツ屋さんに。
ちょっと高めだけど、はらドーナッツのようにシンプルでおいしいらしい。今度 さぼってここでぼさっとしてみるかな。
2010年11月11日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:
コメント