渋谷はgoogleでもっと。
朝、東急東横線の渋谷駅に着いて驚いた。
駅の広告が HAKONE EKIDEN から google moreキャンペーンに一気に模様替え。
一つ一つのビジュアル、メッセージが面白そうなのだが、上を見て立ち止まっていると人にぶつかるのでゆっくり見れません。
毎日少しずつウオッチしていきたい。 って明日が出勤最終日じゃん。。。
寒気がやってきて、昨日からやっと冬らしい寒さ。暖冬に慣れた身体にはちと厳しいが、朝焼けも夕焼けも空気が凛として美しい。
明日は仕事納め。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント