
冬とはいえ暖かい日射しの休日の午後、ちょっと近所を散歩。
影が長い。
枯れ葉の山はふわふわでこりゃ楽しい。男の子がダイビングして女の子達がはしゃぐ。歓声が響いて楽しそうでいいなあ。こういう体験はほんとにいいね。
近所のお気に入りのパティストリーの前には自然農法の野菜達。
誕生日の前祝いということでここでランチ。散歩なのでワインをいただく、
ああ、至福。
そしてまた木漏れ日の緑道を歩いて帰る。
ウオーキング、ジョギング,犬の散歩する人多数。
ご近所さんや近隣マンションの理事長さんにバッタリ会ってご挨拶なかしたりして。
コメント