
CGではありません。
未だに繁華街の一等地のビルボードがこんな状態。
一時、首都高の3号線を環状線に向かって走っていた時、何か風景が変だと思っていたら、高速道路に向けられたほんとのビルボードが白い異様な光景に気づいた。
金融機関、自動車関連の看板広告が一斉になくなっていたのだ。
徐々に復活はしているが、時々空を見あげるとこんな状態。
ボードがなくて裏側の支柱が剥き出しだったり。
広告が掲出されても少なくともネオンなど複雑な発光体はほとんど見かけず、平面体に投稿されているだけだったり。
時々 都会の狭い空を見上げてみると,時代に変化に気づくこともある。
コメント