« 渋谷はgoogleでもっと。 | トップページ | 建築の思考の断面 »
年内最終日は半ドン。半ドンは死語か。午前中でおしまい。今年もよく働きました。日だまりは暖かいので、ゆっくりランチできる場所を探しながら散歩。
表参道の欅の影が柔らかい表情を醸し出す一方で、 参道中央にずらりと並んだ日章旗と提灯が日本のお正月の凛とした雰囲気を演出している。 各ビルのエントランスを飾る門松,しめ縄も、様々な形式があって興味深い。
電車の車内吊り広告は冬のバーゲンセール一色。。。
2010年12月28日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 年末の風景:
コメント