« Romance♡展 | トップページ | ダイナミズムと繊細 »
渋谷の夜景が綺麗に見えるスペースでの交流会。かなり遅れて参加したけど、十分に明日のための活動のヒントがたくさんもらえた。
2011年2月25日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 交流:
コメント