« 級友との再会 | トップページ | 住んでいるところの活動 »
ホワイト建国記念日。もうソリを持って公園に急ぐ子供達、道ばたの小さな雪だるま。
あれ、午後からは雨の予報じゃなかったっけ。雨どころか積もり始めた。
もう少しでいい香りのジンチョウゲ凍結。
2011年2月11日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 降雪と積雪:
コメント