« ゆきぐも | トップページ | 今年もメ芸 »

2011年2月 2日 (水)

青山,六本木のコンビニファサード

Dscf2065

表参道近く,骨董通りに新しいファミリーマートがオープンした。
このビル,テナントの入れ替わりが激しい。高級ファッションブランド系が多いが美容院だったこともあるような。前に何が入っていたか覚えていない。大きな2フロアが今が細切れに切り売り。あげくにコンビニ。が、ビルそのもののファサードのレギュレーションが厳しいのか、一般のファミマとは一線を画しているようだ。電飾は繊細ながら照度が高いLEDか。

Dscf2066
通りから雑誌の背中が見えるでウインドウもディスプレイがセンスがいい。
このあとどうなっていくのでしょうか。。。

そういえば六本木交差点近くのセブンイレブン五丁目店の電飾もこんな感じだったのを思い出した。
Dscf2049

面ではなく、照度の高いLED照明による実験店舗ですかな。
自己主張が少なくて街並に的にもいい。

|

« ゆきぐも | トップページ | 今年もメ芸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/50838226

この記事へのトラックバック一覧です: 青山,六本木のコンビニファサード:

« ゆきぐも | トップページ | 今年もメ芸 »