« アースデイ | トップページ | 初夏の陽気 »

2011年4月26日 (火)

都会の月見ヨガ

Dscf2639

大型連休を間近に控え、仕事は連休前にけりを付けよう、仕込んでおこうという連休進行。
震災の影響で落ち込んだ人出や消費を呼び戻そうと、商業施設ではこの季節恒例のイベントがはじまった。
ミッドタウンでは先週末、そして連休中は昼間、芝生広場で開催されているパークヨガ。平日は勤め帰りのリラックスタイムとして月見ヨガと題して開催されていた。
(お月様 見えなかったけど)
たまたま通ったら、遠目にたくさんの人が寝転んでいる風景にちょっとびっくり。
近寄ってみたら、都会のぽっかり空いた空間になんだか不思議な光景なのでぱちり。
まだちょっとじっとしていると冷たい夜風に吹かれながらも暖かい格好で皆さんゆったり楽しんでいるようでした。こういう時期だからこそこういう時間も気持ちも大切。

|

« アースデイ | トップページ | 初夏の陽気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/51534675

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の月見ヨガ:

« アースデイ | トップページ | 初夏の陽気 »