« 都会の月見ヨガ | トップページ | とどけ!音楽の力 広がれ!音楽の輪 »
満開だったタンポポももう一面綿毛に。
新緑とのコントラストがまぶしいきりしまつつじ。ちょっと歩くだけでゆく春、くる初夏を感じる。
いずれも自宅のある集合住宅の敷地内。
2011年4月29日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の陽気:
コメント