« 初夏は白い花 | トップページ | ご無沙汰しております »
エゴの花が一斉に開花しはじめた。
下から見上げると小さな白い花が降り注ぐようで幻想的。
蕾は白いサクランボの様だ。
実際のソメイヨシノのサクランボは気がつくとこんな感じ。
寒暖の差著しく、周囲での喉が痛い、鼻水が止らない、インフルエンザにかかったなど、体調の悪い人 続出中。この時期、良質な睡眠を取るように配慮するのが肝心。ご自愛ください。なにせ次の祝辞値は2ヶ月以上先なんだから。
2011年5月15日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: エゴの木の花が咲いたよ:
コメント