ある日のランチタイム
ランチタイム、爽やかな空気と日射しにちょっと近所をお散歩。
国立新美術館のカフェはふらりとちょっと一休みする穴場。
人気の企画展さえ開催されていなければ。
今日は地下のミュージアムショップを覗いて奥にあるカフェテリア・カレで、鶏もも肉のフリカッセでランチ。白のアリンコチェアがずらりと並んでいる光景が実は大好きなんです。
そしてロビーでヴェグナーの椅子でうつらうつら。
心身ともに午後に向かってリフレッシュ完了。
| 固定リンク
« 稲刈りと曼珠沙華 | トップページ | 台風の傷跡 »
この記事へのコメントは終了しました。





コメント