« 記念日 | トップページ | さらば大名古屋ビルヂング »
ソメイヨシノはもう葉桜に。枝垂れ桜や山桜が過ぎ行く春を楽しませてくれたが、暖かかった1週間から一転、今年の桜も冷たい雨とともに散りゆく。
2012年4月14日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:
コメント