« 節目の記録 | トップページ | 音楽三昧 »

2014年5月 2日 (金)

14402tmt

ミッドタウンのソメイヨシノもたくさんアップされてるけど、さくらきれいだよ〜、と同僚達の話にはききつつ往復地下街を使って通勤してしまうと実損ねてしまいそう。今夜の雨で散ってしまう前に愛でてきました。
ここの桜は奥が防衛庁時代の歴史を引き継ぐ樹齢60年、手前が再開発後のまだ若い桜のコンビネーションで立体感ある並木がうまく作られてて都会のオアシ ス。

140402tmt

夜のライトアップはLEDの光が人工的でちょっと妖艶すぎると思うけど、定番の提灯とは違った趣だ。
でも本来のサクラのほんのりした色合いが活かされてなくて美しくはないなあ。
まあ、イベントとしてみんな楽しければいいのか。

|

« 節目の記録 | トップページ | 音楽三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/59603595

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 節目の記録 | トップページ | 音楽三昧 »